MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ジムデビュー

突然ですが…ジム通ってます。

f:id:madokaraqssharqi:20220210140512j:plain

(これはアメリカのジム画像)

 

身体作りのために始めたのですが、

ストレス発散がメインになりつつあります。

 

イライラ、モヤモヤしてるところに運動をすると『無』になれるから。

(最近思うけど目から火が出るくらい腹立つ!よりは、なんとなくモヤっとさせてくる人の方がイライラが持続しがち。私だけ?)

 

ベリーダンスピラティスは自重コントロール中心になるんですが

(ゆえに緊張のコントロールがマジで必須)

重たい客体(ケトルベルとかダンベルとか)があると新たな刺激も増えるので、より集中するのと筋力UPにもなるから楽しいです。

 

まあ…今だけかもだけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

あと、色んな人がジムには居るので見ていて面白いです…

心の中のツッコミが止まらない😁

 

 

 

これを読んだ貴方!

レッツ筋トレ。

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam