MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4月ーーーー!とオープンクラス宣伝

小さい時から文章を書くのが好きなので、

インスタよりもブログにつらつらと書いている方が性に合うという私です。

(Pilates用インスタは月1回しか更新しない緩さでやんす)

 

 

皆さん、こんにちは。

 

会う人会う人に

 

「アニメ見ます??」

進撃の巨人はどうですか?」

 

と話しかけてベラベラ語って、地道に布教活動をしております。

進撃の巨人は、もはや神話だと思う。

ユニクロでコラボT売ってるよおおお!)

 

そんな私にお付き合いくださるお客様、生徒の皆様、ありがとう。

 

あとKing Gnuと米津玄師の話だネ。

彼らがいかに天才なのかをお客様相手に語ってます。

そしてKing Gnuにハマってくれたお客様も何名かおります笑

ちなみにピラティスセッションのときは、基本King Gnuか米津玄師をBGMにしています(キリッ)

 

「まどかさんが活き活きと好きなことを語っている姿を見ると元気が出る」

と言ってくださる方もいて(本当私は周りの人に恵まれてます泣)

ありがたやー。

 

ちなみに友達には「面白いよね」と言われ続けています。

あと「ネタに困らない人生だよね」とも。

(前回記事参照)

ええ、そういう星の元に生まれたのだと思ってます。

 

進撃の巨人を読み出してから、

嫌なことあっても巨人に食われるよりマシ!と思うようになりました。

巨人が人を食べる方法は4種類あるんだよ(私調べ)

 

まあだから何だって話なんですけどね。

とにかくアニメを観る!もしくは漫画を読んでいただければ分かるかと♡

 

そんなこんなで4月です。

色々ありますが、まあ人生なんて寂しいもんなんでゆるりと生きましょう。

 

充電期間に入る最後のオープンクラス

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

ちなみに充電期間中のプライベートレッスンは随時受け付けてますので、お気軽に。

私と面識のある方はちょっとお得な特典があるよん♪