MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

卒園式&入学式

春🌸

 

f:id:madokaraqssharqi:20230406131919j:image

 

こないだまでバブバブ👶言ってたはずなのに。

ランドセル背負ってる息子。

 

早。

 

 

産まれてからを思い出すと、、、私は白目剥きながらとにかく必死で毎日を送っていて。。。

(マジで産後〜生後3ヶ月までの記憶が無い。ストレスで母乳出なくなったり貧血で倒れたりまあ色々あったネ)

酷い乳児湿疹で1日に何回も身体洗って薬塗ってワセリン塗りたくったこと。

離乳食始まった途端、すんごい量食べるからビビったこと。

トイレトレーニング中に、おろしたてのシーツに漏らされてしかも明け方に起こされて般若顔になったこと。

恐怖のイヤイヤ期。もう、、、私がイヤイヤ期。

出かける日に限って息子が風邪引く。

40℃あるのに何故かアンパンマンマーチで踊り狂う息子。

止まらない下ネタ祭り連発な息子(今もだけど)

 

などなどが走馬灯のように過ぎていく…

 

 

ママと手繋いで歩くのは、一生そうだよ!

 

と言ってくれたり、

 

結婚しようね!

 

と甘い言葉をかけてくれるのは、きっと今のうち。

 

あっという間に成人してしまうんだなあ…

 

いつもニコニコ優しいママになりたいけど、基本的に般若顔が多め

ママは怒りん坊だから米津さんの曲聴いたら?東京ゲゲゲイのDVD観たら?と言われます。あとBelieveという曲を聞くと優しくなれるよ!とも。うん…まず散らかり放題のおもちゃ片付けてドリルをやってくれ!!)

なので、アルカイックスマイルで過ごせるよう母業をこなしていきたいと思いマス。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20230406132347j:image

穏やかに生きたい(多分無理)