MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

米津玄師ライブ2023空想〜横浜アリーナ〜

まさに奇跡の参戦。

(本当にドタバタ&いろいろありまして。LIVE行けなくなる可能性大で白目剥いてました。詳細はストーリーで)

 

 

令和のラッキーガールや!あたいは!

またしても新横浜に舞い降りてきました。

 

 

だいぶね、心がKing Gnuに引っ張られてましたが、、、やはり米津玄師は神だと思いました。

(私の中で)

 

圧倒的歌唱力。

さらに曲や詞を作り、絵も描けて、

ダンスも踊れて、、、

 

国の宝。ゆえに神。

 

 

育児やら仕事やら何やらで疲れ果てた私の心に歌声がとにかく染みました。

 

鼻血たぷたぷ。

涙ぽろぽろ。(Lemonで泣いた)

鳥肌が今日も元気。

血液沸騰。

 

米津さんのMC力も上がってて、幼馴染の中ちゃん(ギター)のトーク力も色々と上がってたのがツボだった😄ネタバレするから内緒。

 

 

そして、LIVE参戦史上最高の良席でして🌟

かなり近くで米津玄師を拝めましたああああ!

目が合いました。マジで。

なのでさらに3m位浮いて、寿命が10年延びました。

 

 

そんなこんなで、6月もあっという間に終わりを迎えてますネ。

今年の半分終わったという事実に震えつつも、

LIVEで得たパワーを糧に来月も生き抜きたいと思います。

 

f:id:madokaraqssharqi:20230628225751j:image

グッズと銀テ❤️

黒Tは完売だったのが残念。