MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

懲りずに子連れでTDS

これまた10年以上ぶりにTDS🏝️

 

前回のTDLで色々学習したので、今回は事前準備完璧!

(着替え上下セット、ミニ扇風機、にがり入り麦茶、首を冷やすやつ等)

ふはははは。

 

f:id:madokaraqssharqi:20230703142834j:image


f:id:madokaraqssharqi:20230702233935j:image


f:id:madokaraqssharqi:20230702233941j:image

 

事前にビタミンCとエルシステイン飲んで正解な暑さ。

体力必須!

メイク全部流れるから、日焼け止めとリップしか塗らずに言ったけど、干し葡萄みたくなりましたヨ。

熱中症対策は万全だったけどね。

 

 

TDS感想は子連れはマーメイドラグーンとアラビアンコーストで遊BOW

です。

 

 

seaってかなり歩くので、途中で子どもが疲れたと駄々こねる可能性高い。。。

 

だもんで初めからシーの中でも奥にある↑へ行って、移動を減らして遊ぶのが効率良いです。

 

このエリアは平和な?乗り物が多くて、子連れにはオススメです。

あと日陰多い&人少なめ。

着替え上下セットは絶対用意しましょう。

ラグーン内に噴水で遊べるエリアがあります。息子は水浸しになりながら遊んでました…。

 

ちなみに昼食はレストランを事前予約。

でも14:30しか空いてなくて。

結局、空腹に負けてお昼にカレー🍛食べてました。(アラビアンコースト内にあるフードコート)

予約した店にはデザート利用で行きましたよ。

 

その前に、アイスやらチュロスやらポップコーンやらスパイシースモークチキンレッグを食べまくる息子。勿論私もむしゃむしゃ。負けない。

 

 

🍺は飲みたかったけど、子連れ&何かあったら大変と思い、飲まなかったです。

ワタシ、エライ👏

 

 

帰りはヨレヨレになって帰宅。

枯れ木みたいに干からびたよね。

 

 

手を繋いで、ママー!と一緒に歩いてくれるのは多分あと2年くらい(な、気がする)

忙しい私を誰よりも気遣ってくれてる優しい息子なので、たくさん思い出を作るんだ!

 

般若顔なるべく控え目で母業頑張りたいと思います😤