MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

TDL、10年以上ぶりに再来の巻

with 息子♡

f:id:madokaraqssharqi:20230507170845j:image

 

再来は何と10年以上ぶりという…。

ファストパス無くなってるし。

時の流れを感じたね。

 

兎に角テンションぶち上げな私を、息子は優しく

 

『ママ、落ち着いて?』

(手荷物検査抜けて、あの入り口が目の前に現れたらテンション上がるじゃん?

そしたら園内BGMに合わせて踊りたくなるじゃん?

だもんでザキヤマがやるようなステップ踏んで踊り歩いてたら言われた)

 

『ママはいつも可愛いよ』

(昼食後。息子がトレーを片付ける時に残っていたオレンジジュースを映画フラッシュダンスの如く溢しまして。

わたし絶叫。しかも着替えは上を持ってきてないもんだから般若顔。そんな私を見ての一言)

 

 

と、声を掛けてくれました。

大人だネ☆

夢の国でカリカリしちゃいけないネ✌︎('ω')✌︎

 

雨風強い中でしたが朝から歩き回って(人少なくて逆に快適)

息子の前庭覚にガンガン刺激入れるアトラクションに乗れたし

お土産買えたし、楽しかった😊

 

 

母親と手を繋いで一緒に歩いてくれる時期って本当あっという間なんだろうな。。。

寂しいな。

 

 

よし、次はTDS行こう♡