MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

انوار الهدية  Anwar al Hadia 〜ギフトの輝き〜 御礼

ショー、無事に終わりました!

 

f:id:madokaraqssharqi:20230807004443j:image


公演中は、ずっと緊張とリラックスの狭間にいる感じで不思議な感覚でした。

いつもはただただ緊張しているだけの私ですが、やっぱりHadiaがいるからかな?と思ったり。

(でも緊張しいは変わらずで、前夜寝れない&胃がストップしたりしてたけどね)

 


でもまあハプニングありました笑

久々に舞台の神様に試されてると思いました。

喝を入れられた気分。

 


まだまだだな、私。

 


Hadiaだったら、多分『Life is complicate』

って言って笑い飛ばしてる気がしますが。


これからどのような道を辿るのか分かりませんが、私はずっとオリエンタルダンスに片想いし続けるのだと思います。


観に来てくださったお客様、家族、友だち、元生徒ちゃんたち、ありがとうございました!

 

そして企画、主催してくださった太陽みたいにいつも明るく力強いSaliさん、

穏やかで細やかな気配りを絶やさないKahinaさん、ハフラ&ショーに出演したダンサーの皆様、愛しのHadia、ありがとうございました!

 

f:id:madokaraqssharqi:20230807005210j:image

打ち上げのカレーと🍺が美味しかった!

 

f:id:madokaraqssharqi:20230807142634j:image

お花ありがとう♡

 

f:id:madokaraqssharqi:20230807011910j:image

ソワレメンバーの皆さんと。

 

最後に。

 

私は霊感とか全く無いのですが、ディスコタイムのときの盛り上がりぶりには、きっとHadiaも大喜びだったと思う。

楽しかったー!

 

Hadia体操、やっぱり大事。

パンツON,OFFは楽しいし大事。

レッスン復帰したら絶対やる!!