MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Schadenfreude

 

以前、私にとんでもないことをしてきた人がいまして(信用してたから、裏の顔を知ったときはマジでドン引き)

 

以後スーッと離れて、全く関わらなくなりましたが、共通の知り合いから、ソイツの現況を聞くことがあり。

 

ぬわぁんと、ソイツ(もはやソイツ呼ばわり)の店が潰れたそうです。

 

 

ぷぷぷぷ

 

因果応報

 

ってあるんだな♡と思った師走。

 

 

やっぱりね、私利私欲のために嘘ついたり、人を雑に扱うことをしてたらどこかでバチが当たるんですな。

 

 

ここ最近は、夜遊び出来ないし、疲れもなかなか発散出来ないから、ドヨンとしてたけど思わずニヤリ😎とした出来事でした。

 

f:id:madokaraqssharqi:20231213213009j:image

ぬーん。

 

 

ちなみにタイトルのSchadenfreudeはドイツ語です。

日本語に訳したら『メシうま』だそうです。