MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

料理代行を頼んでみた

料理作るって、

 

メニュー考えて、

栄養バランス考えて、

スーパー行って、

予算内で収まるように計算しながら購入して、

帰宅したら、食材を小分けにしたり冷凍したり保存しつつ、

肉や野菜を切ったり洗いながら、おかずやら何やら作って、

使った食器や鍋類洗って、乾かして棚にしまう…までが料理だからね?

 

 

これを365日やるんよねー、、、しかも3食。

 

無理

 

と、これ書きながら呟いたぜ。

 

 

だから料理代行を頼んでみた。

もー罪悪感とか知らん。

そんなもん薄れるくらい私はしんどいのだ。

 

f:id:madokaraqssharqi:20231208145500j:image

感動🥺🥹そして美味い…!

和食とイタリアンでとリクエストしたらこんな豪華な作り置きに!

自分では絶対作らないメニューだから、小躍りしちゃう。

 

思い切って頼んで良かった⭐︎

 

ちゃんと家事しなきゃ、

母親なんだから料理作らなきゃ、

 

とか、訳わからない呪縛から離れると自分も家庭もふんわり丸くなるなと思った出来事でした。

 

ちなみに家事代行はCaSyを利用しました。

1000円OFFで使えるクーポン↓↓

https://casy.co.jp/invite/VvpwK?type=1