MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

WSやショーはガシガシ受ける・見るべしっ

 

MihoはヨースリーWS

myshaはLolieWS

 

を受けに、帯広・札幌から東京へ来たりしています。

 

学びの秋ですな!

 

札幌生徒の皆も、横浜本校生徒の皆も

バシバシいろんなWSやショーに参加や観覧に行ってね♪

井の中の蛙はあかんよ~~

 

レッスンで学べないことがショーやWSでは学べるのだよ。

自分の踊りの幅を広げるためにもゼヒ☆

 

あ、なんでもかんでも行けばいいってものでもなくて

今の自分を更に高めるにはどうしたらいいか??という視点で選ぶとなお良し。

※自分には○が欠けている・足りていないという視点からは選ばないように。

なぜならいつまで経っても満たされることはないから。この話はまた後日ね。

 

 

どういうの受けたらいいのん?

男性ダンサーと女性ダンサー、どちらを選べばいいの?

オールレベルってなんじゃい?

 

とか気になることあれば、遠慮なく声かけてね~

 

なんかドキドキ、怖いな~でも受けてみたい・・・

 

という相談でもウェルカム。

なんなら一緒に受けに行こうよ。あ、私が金欠じゃなければ。てへ。

 

f:id:madokaraqssharqi:20150916005440j:plain

真摯に学びたい人、応援しています!