MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Sofinarの話

 

ロダンサーって、もちろんある一定レベルの技術は必要だけど

ソレ以降はとにかく魅力的かどうか、では?
という意味でソフィナールはめっちゃ魅力的でした。

別に人間離れした肉体テクニックを観たいわけではない。だったら中国雑技団行くわ。

愛嬌とか、かわいくて惹き付けられる雰囲気とか、見てるだけで幸せとか楽しいとか、そういうのがダンサーには必要だとつくづく思った。

 

キャバクラにハマる男の気持ち。New Year Party@リッツカールトンカイロ。Sofinar 編。

 

f:id:madokaraqssharqi:20160307130417j:plain

Sofinar、エジプト国旗衣装問題で裁判沙汰になったのは知っていたのですが

実際彼女のショーを見たことがないので、一体どんなダンサーなんだろ??

と思っていました。だからこういう記事を読めて本当に嬉しい♡

 

エジプト行きたいな~

 

てかMahmoud ellithyとBosyのライブがあったら、行きたいっ!!

踊り狂うこと間違いなし!!