MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

日常&アラブメイク用筆なら白鳳堂

が、オススメ。

あとはMACかなー。

 

白鳳堂ブラシは一本は持ってた方が良いと個人的には思います。

 

化粧品をどんなに良いものにしたとしても、それを扱う小道具も同じくらい大事だと思う。

 

ちなみに白鳳堂の扇つぼみはお高いけれど、めちゃくちゃ使いやすいので一本あると便利。

 

 

余談ですが、ベリーダンスやってると身体能力だけじゃなく、メイクアップ能力も上がる気がする…

(と書いてますが、ワタクシ非常に面倒くさがりなので、能力は下がりやすいデス。自制しないとですが)

 

パーソナルカラーや顔タイプ、骨格診断とかして自分に合った色やメイクや衣装を揃えるのも楽しい(オススメの診断士さんがいるので、知りたい人は連絡下さい♡)

 

ベリーダンスにハマる楽しさは、こういうところにもあるなと思います🎵

 

f:id:madokaraqssharqi:20240220135703j:image

最近買ったアイシャドウ。

MACは発色良いのでおすすめ。