MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

一夜明けて

f:id:madokaraqssharqi:20240205083251j:image

無事終わりました。

 

f:id:madokaraqssharqi:20240205083150j:image

f:id:madokaraqssharqi:20240205013013j:image
f:id:madokaraqssharqi:20240205013016j:image

 

観に来てくれただけでも嬉しいのに😭

プレゼントまで…!

さらには温かいお言葉もたくさんいただき、ありがたすぎて(家宝にするんだ)あたしゃ溶けそうです。

 

5年ぶりの生演奏。

心境や環境の変化もあって、勿論踊りも変わって。

 

そのとき、そのときの自分のベストを尽くすこと。

音楽の中に身を委ねること。

 

 

ここにきて、ようやく身に染みて分かってきた気がする。

 

ジジ先生の元で学べるありがたさよ…⭐︎

そして圧巻のパフォーマンスたるや。

もう…Helwa!と叫ぶ前に、可愛い!と思わず日本語で叫んでしまうくらいグッと涙腺が熱くなるんです。

 

観たことないよーって人は観た方がいい。

きっとAiwa!Ya ainy!が止まらない…♡

 

そうそう今回、生まれて初めてベリーダンスショーを観るというママ友が来てくれまして♡

目をキラキラさせながら、嬉しい感想や興奮を伝えてくれたのが嬉しかったー!!

 

 

ベリーダンスって本当いいもんだよね。

 

最後に久々アラブメイク💄動画

f:id:madokaraqssharqi:20240205082820j:image

Very simple way to create Colourful Eyeshadow Look || Shilpa #shorts - YouTube

わかりやすいし色の組み合わせが私好み。

(この色を本番は真似した)

アラブメイクは眉山の位置とアイラインを変えると、一気に近づくよん。

あと筆。ぼかすのと馴染ませるのに必須。

筆を買い換えようと思った2024年冬。