MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

King Gnu LIVE東京ドーム編〜何回行ってるの?3回目だよ🩷〜

 

先週に引き続き行ってきました。

昨年、見事に3公演チケットを当てた私を褒めたい。

ぐふふふふ。

 

名古屋LIVE余韻がすごくて…ずっとふわふわしていた1週間。

 

実はかなり嫌なことあったんすー

でも名古屋LIVE思い出して切り替えたYO

 

 

 

ではまず恒例のヘアセット。 

f:id:madokaraqssharqi:20240128234412j:image

ヘアセットは自分にスイッチ入れるため。

非現実世界へ行くための扉みたいなもんです。

ランランラランランラン♪

 

 

 

ヌー民となってくれたピラティスのお客様と。  

f:id:madokaraqssharqi:20240128234459j:image
f:id:madokaraqssharqi:20240128234456j:image

 

号泣アリーナ席🙌

歌い、飛び跳ね、泣き、鳥肌ぶるぶる。

f:id:madokaraqssharqi:20240128234531j:image

 

 

🍺打ち上げ

、、、写真、撮り忘れたああああ

 

神保町魚金 弐 すずらん通り店
050-5596-0402
東京都千代田区神田神保町1-13-15
神保町魚金 弐 すずらん通り店 - 神保町/海鮮/ネット予約可 | 食べログ

 

本当は三幸園の餃子とニラ拉麺を食べたかったのだけど、長蛇の列で諦めたのです😿

 

 

しかしまあ、 LIVE終わってしまった(涙)

私は何を楽しみに生きればいいのかあああああ(嗚咽)

現実なんて見たくないYO(絶叫)

 

 

でも、命削って、歌い、演奏してくれているのだから、次のライブまでは生きようと思います(真面目)

 

暫くはふわふわしていたいけど、2/4に生演奏で久々に踊るので高揚感を維持しながら挑みたいと思います。

生演奏によるベリーダンス!! - MadokaのBlog

お席はまだあるのか…こないだ残り3席?と聞いたので、もしかしたらあるかも♡

ご興味ある方は一緒に遊びましょう。

公式LINEか、メールのどちらかにご連絡下さいませ。

 

生音はいいもんです、本当に。