MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

生演奏によるベリーダンス!!

f:id:madokaraqssharqi:20231019143757j:image

 

f:id:madokaraqssharqi:20231019143800j:image

 

私が現在学ばせていただいているFarasa Studio主催イベントのご案内。

 

 

前半は私含む生徒によるハフラ。

この後にZIZI先生が40分生演奏で踊るんだよ。

鼻血止まらないよ。

生きてて良かった!って思うよ(私は前回観てそう思って、今なお余韻は身体の中に残ってるんだ。だからZIZI先生は凄いのよ)

 


2024/02/03(土)、2/4(日)生演奏ハフラ!
出演者各10分

たっぷりエンターテインメントします!

最後に『40分ノンストップ ZIZIワンマンショー』
各日演目を変えてお贈りします🌹

 

◉会場
シルクロードカフェ(錦糸町

 

◉席種
SS席 8000円

S席 7000円

A席 5500円

B席 4500円

 

名前・希望の観覧日・席種(SS/S/A/B)と人数・電話番号を添えて、下記のいずれかの方法でお申込み下さい。

 

2023/11/12より先行予約開始!

(一般の方は18日からなのです)

 

①LINE

②e1ein4jam.madoka☆gmail.com

(☆を@に変えてメールしてね)

③インスタDMのどれか。

 

※良い席で観たい方は11/12までにコンタクトを!

 

私は2/4日曜に出演します♪

 

あの名曲を踊るので今から白目剥いてますが、ゆるりと遊びに来てくれたら嬉しいです♡

ちなみにこの日のために新しく衣装も買ったのだ。

 

水曜日クラスのダンサー仲間のEriちゃんやHanadyさんも踊るんだよ〜楽しみ😊😊