MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスあれこれ

ベリーダンス指導はしてます(すっごい聞かれる)ので、HPちぇけらしてね♡

 

 

最近は改めてアラブ音楽の勉強したりとか

アラビア語をまた勉強したりとか

 

インプット祭りです。うぇぇぇい!

 

vimeo.com

 

 

見た目の華やかさではなく、

心の奥底にある感情が視えるように・・・伝わるように踊れたらダンス冥利に尽きるよね。

 

 

しかしまあベリーダンスって難しい。

長年やってますがいつも奥深さと難しさと美しさに脱帽。

一生片想いなんだろうな。

 

 

 

自分でもマニアックだと思うけど

世の中にはもっとマニアックな人たちがいることに気付いて、

 

 

皆の追求していく姿勢とブレない情熱にいつも感動してます。

 

 

変態、万歳。

 

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam