MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

しぃちゃんの話

 

愛猫しぃちゃんの話。

 

f:id:madokaraqssharqi:20200405003836j:plain

 

しぃちゃんは札幌に来て間もない頃、

あまりの孤独に苛まれ(知り合い0だったんよ)もー横浜帰るんだい!

と、なっていたときに出会いました。

 

息を吹きかけたら、飛んでいってしまいそうなくらい小さなシャム猫

今ではすんごく甘えん坊で強気な女子になりました。

 

 

私の肌が好き?なのか分かりませんが、

仰向けに寝てる私の首を前足でペタペタ触ってきます。

 

 

そんなしぃちゃんは数ヶ月前から心臓の病気に。

いつ亡くなってもおかしくないと言われました。

 

 

10歳だし、老猫と言われる年齢。

食欲も落ちているし、少しづつ体重が落ちていっているのを見て

何も出来ない自分が悲しくて悔しいです。

 

 

まだまだ一緒に桜見たいし、そばにいたい。

1日でも長生きしてね。