MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

スタジオお休みのお知らせ


緊急事態宣言発令に伴い、

4/7〜5/6までスタジオはお休みです。



寂しい。。。

でもこれを読んでる生徒さんたちも残念な気持ちでいっぱいかと思います。



これを機に、日頃レッスンで注意されてなかなか直らないところを徹底的に練習!したり、好きな振付を踊りまくるとか、受け身でなく自発的に踊るようにすると良いかもです。


ストレス発散になるよ。


タバタ式エクササイズとかおすすめ☆

私は足がワナワナして、死にそうになりました。



暫くは一人パーティしたり、振付作ったり、勉強したり、本読んだり、猫🐈とモフモフしたりします♡



あ!オンライン飲み会🍺とかやってみたいなあ。

ダラダラ飲みながら下らない話をして笑いたい🤣

付き合っても良いよという人居たら、連絡下さいー



皆さん、どうか元気で!

またスタジオで会いましょう( ^ω^ )