MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

感情の波が激しい6月でした

 

スタジオ卒業にあたり、たくさんのメッセージありがとうございました・・・!!

自分で決めたことなんだけど、やはり寂しいです。

 

札幌、本校生徒さんたちの笑顔、イベントでの思い出、スタジオへ向かう時にいつも通る道。

たくさん思い出してセンチメンタル度がMAXに。

でもあまり実感が湧かなくて不思議な気持ちです。

 

さよならじゃないし、また会えるからだと思う。

 

久しぶりに生徒さんたちと会って、

こんな私でも誰かの人生に彩りを与えられたことに感謝の気持ちでいっぱい。

 

今後の人生、本当にどうなるか分からなくて

不安だし悩みは尽きないけれども、きっと良い方に進むと信じて生きようと思います。

 

 

とにかく色々あったので、もう山に篭って炭でも焼いて暮らすんや!うおーー!と

床に転がったりしていたけど(今もだけど)まあ人生なんてそんなもん。

 

感情に溺れるのではなく、ふわふわと漂って生きようと思います。

難しいけどね。

でもこういう経験はベリーダンスを踊っていなかったら味わえなかったこと。

 

あの時、勇気を出して小松スタジオへ体験レッスンを申し込んで、

Izumi先生に出会ったことから全ては始まっていたことを思うと、

人の縁の深さと有り難さに改めて感銘を受けています。

 

 

でもさ、2020年6月なんだよ?今。

上半期が濃厚すぎて、下半期は一体どうなるんじゃろか・・・

 

そんなわけで、あいも変わらずドタバタしている私ですが

ブログは更新するので(頻度は聞かないで)プラリと遊びに来てください〜

 

f:id:madokaraqssharqi:20200619094145j:plain
鎌倉の紫陽花、見に行きたいな〜