MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

PHIピラティスマットI &IIインストラクターの認定講師資格

 

合格しました~☆

「happy animal」の画像検索結果

※私が実際に習ってるピラティス流派ではないのだけど、幅広い年齢層・身体特性に合わせた指導が出来るなと思ったのがPHIだったのです。

 

 

 

ピラティス指導に付き合ってくれて、いろいろお話を聞いてくれた生徒さん♪

友だち、家族の皆、ありがとう!!

 

 

まーしかし・・・いろいろあったよね。おかげで良い経験になりました。

(話を聞いてくれた生徒の皆ありがとう)

 

資格をとったことでまた見る世界が変わったし、

指導者としてどうありたいかも明確になりました。

 

 

今は難しくて奥深くて、でもワクワクする世界の一歩を踏めたことを

嬉しく思っています。

 

ベリーダンサーのためのピラティスとかめっちゃやりたいー!!

 

アンジュレーション上手くなるエクササイズとか、

アフリカンサークル上手くなるエクササイズとかあるよ☆

 

いつか開催できるようになったら、遊びに来てね(^^)

 

 

でもね、やっぱりベリーダンスが1番好き。

今回養成講座〜試験を通して強く思ったの。

 

あのとき、勇気だして旧小松スタジオ@横浜の体験レッスン受けに行って良かったと思ってます。

 

そして、そのときの担当講師だったIzumi先生から学べたことが

私の人生の転機でもあったので。

 

 

縁って不思議だし、力強いものだなあと思います。

 

 

いずれにせよまだまだ勉強せねば。

頑張ります。

年末にまたワクワクなセミナー受ける予定。ちなみに触診ね。

(マニアック街道まっしぐら)

 

年明けにまたレッスンでシェアしたいな。

どうぞお楽しみに☆