MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

陰と陽の話①

 

すっかり更新が遅くなりやして。

毎日暑くて、もー本当溶けますな。

アイス祭でやんす。食べなきゃやってられん。あと梅干し美味い。

この歳になって梅干しの良さが分かってきました。

 

そして息子の園送迎のおかげで、ちょっと焼けてます。

昔から何もしてないのに「貧血ですか?」「大丈夫ですか?」と聞かれるくらい色白。

今は少し健康的な感じだと勝手に思ってます。

 

 

で、先日。

ピラティスのイントラオーディションが終わりまして。

ひと段落してほっとしています。フゥーーーー⭐️

指導練習に付き合ってくれた生徒さんたち、友達、家族に心からありがとう・・・!!!

 

幾つになっても学ぶことがあるって幸せですね。

 

 

さてここで、タイトルの「陰と陽」の話について。

f:id:madokaraqssharqi:20200823145237p:plain

 

ピラティスインストラクターとベリーダンサーの違いの話ね。

色々感じたことがあったのでつらつらと述べたいのです。

 

長くなるのでへ続く・・・