MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスのこと

 

ベリーダンスのこと。

 

色々あったし、もう辞めようと思ってました。

レッスンウェアや衣装も処分したりして(それでもまだあるという恐ろしさヨ)

 

でも、ふつふつと

 

「自分のために踊りたいな」

 

という気持ちが自然と湧き上がってきて、

原点に戻ってもう一度踊りと向き合おうと思い直し、憧れて止まない方のスタジオへ通うことに。

 

踊ることがこんなに楽しいと思わなかった・・・!!

というくらい楽しいです。

 

自分のために踊るってなんて幸せなことなんだろう。

 

今月は私の誕生日でもあるので(ビバ、蠍座

変化の良きタイミングと思って余計にルンルンしてます。

 

生きてると色々あるけど、自分や自分の大事な人たちが健康で、

やりたいことやって、会いたい人に会ってたくさん話して、美味しいもの食べれるって一番の幸せなんだなあと思います。

 

 

 

著者は何年も前に自死してしまいましたが(すごい好きな作家だったので当時はめっちゃショックでした)

このエッセイは文章が瑞々しくてイキイキしているので、すごく好きです。

まだの方は是非。