MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

オススメな映画(Netflix)

オススメ本の次は映画🎞

 

【The Trip】

 

だいぶ前に書いたけどアップしてなかった💦

 

 

🎥あらすじ🎥

ラーシュ (アクセル・ヘニー) とリサ (ノオミ・ラパス) には、2人が結ばれた頃のような愛情は、そもそもほとんど残っていなかったのです。今や、お互い必死で結婚生活と野心を保っているのです。映画監督としてのラーシュのキャリアはテレビの昼ドラで行き詰まり、女優のリサは何年も役にありつけていません。相手にされないと感じているラーシュは、妻の浮気を疑って、借金までも抱えるありさまです。片やリサは夫のことを、わがままで身勝手な臆病者だと思っています。ラーシュとリサの人生はまったく思い通りには進んでおらず、結婚生活に至ってはもはや致命傷と呼ばざるを得ません。そんな夫婦のある週末、別荘の山小屋へ出かけることになり、お互いにとっての邪魔者を、しかも永遠に、排除できるチャンスを手に...。ところが、それすら思い通りにいかないのがラーシュとリサ。2人の旅に、驚きの展開と想像を絶するアクシデントが襲いかかります。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ブラックユーモアというか、残酷なシーンもあるけど(血とか苦手な方はご注意)思わず笑ってしまう映画。

 

人間って、傲慢で、愚かで、滑稽で、未熟だけど、

どこか憎みきれない生き物でもあるよね。