MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

メンタル凸凹期です☺︎

 

いろいろ重なり、メンタルダウンしてまして(人間生きてれば色々あるよネ)

んで、自己肯定感アゲー!になるため、私の褒めポイントや長所を教えてくれと、周りに泣き付いたら…

 

 

 

皆、天使なの?

 

 

ってくらい優しく温かい言葉をいただきました。涙止まらんです。有難い、本当に。

家宝にするんだ。

 

中でも、親友に電話して長々と話を聞いてもらって(マジで神✨)ちょっと落ち着いたところで、その子へ話を振ったんですよ。

 

そしたらまーー、どえらい目に遭っていて。

 

私の悩みなんか、かすり傷にもならんなあと白目を剥いています。

 

でもきっと皆、どの人も心に穴を抱えてそれを埋めるために葛藤しながら生きてるんだなあ。

しんどいし、過酷だけどそれが生きるってことだと思う今日この頃。

 

f:id:madokaraqssharqi:20221218012346j:image

 

 

でも辛い時は吐き出せる人、空間、好きなモノが側にあるとそれだけで救われる。

 

私の場合、ベリーダンスを通じて出会えた生徒さんたち、仲間が何よりの宝。

中には9,10年以上のお付き合いをさせてもらってたりするの。嬉しいよね。

 

 

 

まだ低空飛行中ですが、いつか霧が晴れるようジタバタ足掻いていこうと思います。

 

でも、、、褒めポイントや長所は絶賛受付中なのでお待ちしてます♡

 

 

これ聞くと頑張ろと思える。

 

Yes or No

Yes or No

  • 東京ゲゲゲイ
  • J-Pop
  • ¥255

"正解はどこにもないから、正解にしていくしかないんです"

 

という歌詞が大好き。

 

 

落ち込んでるときに聞いてみてね。