MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】9/8レッスン日誌

 
雨すごいねー(´Д` )髪の毛もしゃもしゃ。
 
そんな中、参加してくれた生徒の皆さんありがとうございました!
 
 
さてさて、初級クラスレポ♡
 
なんかねー皆の背骨が気になったの。
あと身体の固さ。雨だし寒くなったから体が丸まってしまったのかも?!
 
そんなわけで、のびのびほぐしつつ動いていきました。
 
振付は少しだけ進みました。
片足上げてヒールバウンスしながら回るとこ、ビヨンビヨンじゃんぷしないように♪( ´θ`)ノ
 
ヨースリーのシャービーは、遊び心満載。
でも土っぽさは忘れないように。メジャンセとは踊り方が全然違うのでね。
 
 
入門クラスは、なんとマンツーマン!
受講した生徒さんは、100年に一度のラッキーイヤーだね( ^ω^ )
 
せっかくなので、気になる動きの解説や身体の使い方、
テニスボールを使ったリリース法などをやっていきました☆
 
完全にプライベートレッスン化。
学んだことはぜひ継続して続けてちょ。
 
生徒さんがどんどん吸収&動きが洗練されていくので、楽しかったー!
気付いたら終了時間だったし。
 
 
伸び悩んでいる人や、たくさん疑問を抱えている人は
プライベートレッスン受けてみては?緊張するだろうけど、成長するよー。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150908225031j:image
実家の猫。アンニュイな乙女。
ラーメン食べたい。