MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

試されている

 

稽古場や舞台には神様がいると思ってる私。

神聖な場所という意味でね。

 

スタジオ発表会に向けて、

 

大変なこと、

辛いこと、

キェーと頭掻き毟りたくなること、

泣きたくなること、

 

たくさん起こると思う。

 

でもそれは神様に試されてるから。

 

試練があって成長出来るから。

 

ちなみに本番中にも、なんじゃそりゃあーみたいなことは起こります。

(経験済み)

あたふたするか、冷静に対応するかも、神様は見てます。

 

趣味なのに、なんでこんな思いしなきゃならんのだ!って

経験は実はスゴイ大事なんだよ。

 

成長の前触れって、そんなもんだと思います。

私個人の見解だけど。

 

 

どうしても嫌じゃー

もうオンジみたく山にこもって炭作りたい!ってなったら、

 

酒飲みなはれ。

 

酒飲めない人は焼肉食べなさいな。

あとは好きな匂い、音楽、人に触れてください。

 

にゃんこもオススメ。

もふもふ。

f:id:madokaraqssharqi:20180711125537j:image

 

10月発表会、頑張りましょう!