MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

サポーター募集♡

あーつーいー

湿気がゴイゴイスー


さて、突然ですが今月からPHIピラティスマットI &IIインストラクター資格養成講座に通ってます。

マニアック街道まっしぐらです。

でも純粋に楽しい時間を過ごしてます❤︎


しかしながら…

試験に受かるか心配😢

なので、試験対策に協力しても良いよという生徒さん!



大募集。



ほんとに。

LINEかmadoka_raqs_sharqi★yahoo.co.jpまで連絡下さいー!



なぜなら39種目覚えなあかんねん。

しかもそれに伴うバリエーションやら不良姿勢、代償動作を見抜いて的確なエクササイズを提供しなきゃならんのです。


しかもなるべく言葉で誘導するっていう。



.°(ಗдಗ。)°.




レッスン終わりや合間に。

もしくはレッスン冒頭にやろうかな。


金曜レッスン参加してくれてる生徒さん、頼みますぞ。


f:id:madokaraqssharqi:20190628190713j:plain


そして

金曜レッスンに参加してない生徒さんでピラティスに興味ある方!

身体に不調や違和感ある生徒さん!


ウェルカム。


宜しくお願いします(*'ω'*)