MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】6/28 入門&初級クラス レッスン日誌


朝からピラティス

うぬぬ難しい。

でも一通りやると身体軽くなる。

セルフ整体みたいな効果あるよ★


で、レッスン日誌。


暑い中来てくれてありがとう😊

入門も初級も、テーマは首でした。

あと、動きと動きの繋ぎ。



集中していて、感情が伴うと一気に彩りが加速する首。

f:id:madokaraqssharqi:20190629083116j:plain


ベリーダンスだから腰ばかり大事じゃなくて、首も同じくらい大事。

表現力の助けになりますよ。



動きと動きの転換を、ブチンと切らすことなく水が流れるように繋げることも、難しいけれど踊りの美しさの要です。



コツコツと積み重ねましょ♡



初級は振付進みましたぜ。

来週は進まないで踊り込み。

左右対称のステップに混乱しないようにしたいな。



来月から7月。

今年も半分終わりますね。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぎゃー


ではまた来週。