MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

タイトル無し

 

もう書くネタがないYO!!

というわけで、昨日は書けず。

 

皆さま、いかがおすごしでしょうか??

 

なんとなく憂鬱、不安、イライラする〜って人は

テレビやネット見るのやめることを強くオススメします。

 

国からの救済制度を調べる時だけ、ネット使いましょう。

 

 

それ以外は、友達とビデオ通話する・本を読む・映画見る・筋トレする・踊る

・掃除する・猫と戯れる・昼寝する・炭酸パックするetcが良いと思う。

 

 

自分の機嫌を自分で取るのは、いつの世も変わらないから。

 

 

人間だもの。

落ち込んだり泣いたりもう嫌だYOとかいろんな感情に包まれるのは当たり前。

ただそれらに沈むのではなく、漂って生きるのが大事なんだなと、よく言い聞かせてます。

沈まないように、ふわふわ綿毛みたいに生きましょう。

 

 

ではまたね。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20190222202549p:plain