MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

梅雨はいつ終わるの?髪の毛がポワポワです

皆様、こんにちは。

笑ってるー??夏バテしてませんか??

 

さて、この4連休はいかがお過ごし??

 

私は、学びと筋肉痛と新たな出会いと自分の頓珍漢ぶり(地図がとにかく読めない、忘れもの多い、直感が鈍る)に、脳味噌をぐわんぐわんシェイクされたような日々でした。

 

とにかく腿裏がものすごい筋肉痛で、身体中の乳酸がここに集まってんじゃない?!

ってくらいになってます。イタイアルヨ。

レッスンでやりたいな〜皆で筋肉痛になろうYO

 

あと口腔と子どもの発育発達についてのブームが到来予感(私の中で)

おすすめの本とかあれば教えてください〜!!

 

 

最近腹抱えて笑った動画


20190627_01

1:13秒のKokiネタがやばいです。

 


20190627_05

2:31秒の38歳独身男性がツボ。

 

 

最近笑ってないなーって人は見てね。