MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

韓流ドラマにハマる人の気持ちがわかったYO


www.youtube.com

 

見出したら止まらなかった。おかげで寝不足。

ネタバレになるから、あまり書かないでおくけど悪霊って居ると思うの(すっかりどハマり)

 

そして・・・ワタクシ、ファピョン役のキム・ドンウクにときめきました(おい)

あのね、首から肩のラインがとてつもない色気を出しております。

ググって写真見まくったけど、前髪あるほうが私は好きですね、はい。

 

 

見て。

 

 

んで、またハマりそうな韓流ドラマ。


www.youtube.com

これシーズン2もあるのね。

まだ見てないけれど、もう分かる。

絶対寝不足になる。

「怖いーー」と言いながら見続けるんだよ、あたしゃ。

 

 

Netflixバンザイ。