MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

寒いけどパピネス

0°以下じゃなければ寒くない!と日頃豪語していましたが…

 

 

寒い。

f:id:madokaraqssharqi:20211229195051j:plain

 

 

東京が寒いYO!

 

 

温暖化じゃないのかYO!

 

 

札幌は雪降った方が暖かかったなあ。

雪降る前は寒いんだけど、積もり出すと不思議と寒さはそんなに感じなかったな。

 

そんなわけで極暖ヒートテック、買い足しました。

 

 

パピネス話は、ここ数日会いたかった人たちに、たくさん会えてしゃべり倒して、

私の魔法使いレベル(パルペーションのこと)も上がって、美味しいものをたくさん食べて、ピラティスレッスン受けて(学ぶ側)、ずっと探してたバラディ音源見つけたことです♡

 

 

さらに31日は大好きなとある方とデートでやんす😘

充実度高めの年末にワクワク。

 

皆さんも身体には気をつけて!

良い年末をお過ごしください〜

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam