MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

1月が終わりますね

皆様いかがお過ごしですか??

私は人生初の結膜下出血デビューしました。。。

原因は不明だそうです。自然治癒しかないのが歯痒い。暫くはメガネ祭り。

 

そしてレッスン録画配信にあたり、ポンコツぶりを発揮しまくり、落ち込み、息子に慰められ、ネットスキルが上がりました。

そりゃ白目から血も出ますな。

 

 

でもいろいろ落ち着いてはきているので、作り置きおかずを作れる余裕が出てきました!

何かと体調を崩しやすい冬を穏やかに過ごしていきたいなと思います。

 

ちなみに作った作り置きおかずは

 

◎小松菜と塩昆布の和え物

◎アスパラとベーコンと舞茸、エノキのガーリック炒め

◎蛸とミニトマトときゅうりのバジルソース和え

◎切り干し大根とカニカマときゅうりのマリネ

 

うん、私エライ(大拍手👏👏👏)

 

 

今月は久しぶりに生演奏ショー見れたし(感動と鼻血と鳥肌で眼福&耳福)

f:id:madokaraqssharqi:20220131095410j:plain

 

ラクル⭐︎検眼士神田さんのところで、目の再チェックしてもらったら、目の状態が良くなっていたり♡

 

ハピネェス。

 

2月からはまた学びの時間が始まるので、いろいろ頑張ります。無理せずゆるりとね。

 

 

PS  膝関節のパルペーションモニターに立候補しても良いよ?という方ー!連絡ください♪

魔法使いスキルあっぷ⤴︎🪄したいです。

 

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam