MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ポイズンdiary

ベリーダンスネタ、ブログ記事に書かなくなりましたが

 

散々レッスンで話してるし

何なら日誌にも書いてるし(過去記事参照)

 

知りたいなら自分で勉強するか

私のレッスン来ればいいじゃん?

 

 

と、思ってます常々。

 

でも、未だにDMや✉︎で〇〇について教えてーとくるけど、

 

いや、プライベートレッスン受けよ??

 

ってツッコミ入れてる昨今。

(問い合わせについて前にも書いたけど、大体読んでない。だからメールしてくるんだろうけども)

 

何かを知りたい学びたいなら、それなりの時間と労力は必要だと思うのだけど、

今のご時世は違うのかもシレナイ。。。

 

 

そーいや、私のレッスン受けたことない人が

(人伝にレッスン内容を聞いたらしい。受けてから文句言って?)

あーだこーだ言ってきたり、もちろん裏でも言ってたり

他にも私が話してもないことを、◉◉って言ってましたぁーと周囲に言いふらしてる人がいて、訳わからない方向から石投げられたり

 

 

スッゴイ迷惑だったナ♡

 

 

とゆーことを急に思い出した!

いい意味で☺︎懐かしい話〜

あははははは!

かなり昔の話なんで、どうでも良いけど⭕️

他にもまだあるけどね。ふふふ。

 

あからさまに失礼なこと言われたり、見下されてるなあと思うことがあっても、やんわり流して生きてきました。そういう輩は脳みそ🧠容量カナブンなので、だから何?と言って離れる勇気も大事。

自分を誰かに明け渡してはダメ。

 

まあ他人に何かされてもギャグにして生きていけるところばかりなので、

私は幸せなんだと思う。

 

歳を重ねると打たれ強くなるのは、人生経験の積み重ねがあるから。

あと支えてくれる人たちのおかげ。

 

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20230503000030j:image 

🐈

まあ人は皆死ぬので楽しく生きたい。

楽しく生きようとするのを邪魔する奴はアイアンクローをお見舞いしましょう😊