MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

連続投稿が危ぶまれたぜ!な日記

3/27

久しぶりにFarasa Studioへ。

ジジ先生のマニアック?Deepなお話がツボ。

マカームっていろんな解釈があるけど、ジジ先生の言葉のチョイスが1番腑に落ちます。

るんるんで踊って、帰りに大好きなパン屋寄って帰宅。

 

トト🐈がおやつくれーと喚く。

まだカリカリ買ってないんだよ、ごめんねと話したら

おやつ収納扉の前でふて寝。

 

f:id:madokaraqssharqi:20240327233529j:image

 

バタバタ家事したり、事務作業したりしてたら

あっという間に晩ご飯の時間。

んでまたドタバタして、一息ついたらビール飲みたくなりゴロゴロしながら飲む。

 

んで、ブログ連続投稿を思い出し今これを書いてます。

 

なんかまあ、基本てんやわんやだよね。

サラッと涼しい顔で過ごしてみたいです(無理)