MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

開きだしたYO疲れてるYO


ねーちょっと聞いてYO


最近いろいろ予定やら自分への課題に取り組んでて、

でもそれはすごく楽しいから全然良いんだけど、やはり疲れてたみたいで、今日またズボンのチャック全開で錦糸町から自宅まで帰ってきてたYO


玄関でチャック全開に気づいたときの衝撃たるや半端ないYO


ついでに言うと、リュックのチャックも開いてたYO


でも中身は無事だったYO

ビバ日本🇯🇵DANE



、、、なんか前もこんなこと言ってた気がする。

キャパを越えるとチャックが開き出すのは昔からなんだが_:(´ཀ`」 ∠):



こんな状態になるのは私だけだと思うけど、これを読んでる貴方!


気をつけて(=^▽^)σ