MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Kansai Bellydance Competition in Japan

 
3/19はKansai Bellydance Competitionでしたね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 
出場されたファイナリストの皆さん、お疲れ様でした!
 
 
jiniやzenは無事大阪着いたかな?
緊張し過ぎて固まってないかな?
 
とかあたしゃソワソワ。ドキがムネムネ。
 
 
思うのだけど、ステージって孤独。
誰も助けてくれない。
だからどれだけ自分と向き合って、もがいて、泣いて、受け入れて、前に進んできたか?が大事。
 
そして踊りは勝ち負けじゃない。
優勝したからといってその人の踊りがどれだけ人の心を動かせるか?はまた別の話。
 
コンペについては、賛否両論ありますが
私は2人の勇気と努力と踊りを愛する心に、心から尊敬と拍手を送りたいと思います♡
 
 
2人ともお疲れ様でした!
 
 
Best wishes to jini and zen❤︎
 
f:id:madokaraqssharqi:20160320155425j:image