MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】1/21ミニミニ発表会★御礼★

 

発表会感想を、SOLANちゃんが書いてくれています(*´ω`*)ありがとう。

 

solan.hateblo.jp

 

 

改めて・・・

 

観覧にいらしてくれた皆様

会場のスペースアートさん

写真を撮ってくださったOさん。

 

お忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

 

そして出演生徒の皆、お疲れ様でした!

どきどきわくわくキラキラした1日だったと思います。

 

舞台は生き物。

予期せぬことも起こるのが舞台。

その中で必要なのは瞬発力と冷静さと情熱。

 

今日感じたことを大切に、また踊り続けていってください💕

それは必ず自分の糧になります。

 

 

 

イントラmysha,Mihoへ。

 

本当にお疲れ様でした!発表会成功、おめでとうーーー

イベントを仕切るって大変。

準備から片付けまでも含むからてんやわんやになるよね( TДT)

 

でも生徒やお客様の笑顔で救われると思います(///∇///)

 

二人は良いコンビよ❤

ゆっくり休んでねー!!

 

 

札幌生徒の皆に会いたいな・・・ miss you sooooo much.

 

f:id:madokaraqssharqi:20170122110743p:plain