MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

話すって大事

 

先週はインスタライブに、札幌イントラMiho,myshaとLINE電話☆

 

基本的に家族以外の人とは話さないので(なんとも不便な世の中じゃ)

今週は久々に話せて嬉しい!楽しい!

 

これを読んでる生徒さんで、LINE電話やりたいという人いたら

ぜひ喋りましょ〜〜〜!!

 

※ちなみに今はやりのZOOMについて。

セキュリティは脆弱だし、盗聴や個人情報を抜かれることもあるみたいですが、

機密性の高い会話をしなければ良いみたい。Google本社が使用禁止にしたのは機密保持のためだそう。

友達と複数でオンライン飲みとかならまあ気にしなくてもって感じなのかな?私は嫌だけども。。。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20200424145137j:plain

どんだけー。

なんとなくIKKO。