MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

肌の治安が良くなった話

 

興味ない人はスルーで。

 



最近お肌の治安が良い。

フゥーーーーー☆

でもいろいろ試してるから分からないというオチです、はい。

 

だもんで、ここ最近で使ったコスメたちを勝手に紹介します。

 

 

フラーレン 

肌環境ケアに★水溶性フラーレン 10mL 美容液・ゲル トゥヴェール

効果としては、正直??って感じだったかな。

刺激も匂いもないので敏感肌の人にはいいのかもしれません。

 

 

◎DiorのカプチュールトータルセルENGYスーパーセラム

試供品のみ使用。

以前もらったので使ってました。


BAさんに「二日くらい使うと変化が分かる」といわれ、えーーうそぉと思っていたけど

肌の内側からふんわりと潤いが保たれてる・・・!!!

 

天使なの?!!

 

 

治安が良くなった要因は多分これ。

でもお値段が天使じゃないYOという感じです、はい涙

誰か家の前にそっと置いていってくれたら嬉しい。

 

 

 

 

◎マスク

コロナの影響で毎日マスクしてる、手で顔を触るという無意識の癖が無くなったからかも・・・と個人的には思ってます。

 

紫外線カットマスクなのでその影響もあるのかな??

ちなみにマスクはもうどこ行っても買えないので、手洗いして使ってます。

ウタマロ便利。

 

 

肌と髪の毛と爪が綺麗だと、何とかなると思ってるので(私の場合)

あまり外に出れない期間は、炭酸パック(過去記事有。効果最強)したり半身浴したりペディキュア塗ったり

とにかく自分を労わりましょう~~