MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

きっと暑さのせいって話と勇気出してみた話

f:id:madokaraqssharqi:20210822111746j:plain

大好きなワオキツネザルと愛猫トトちゃん♡

ちなみにphotofuniaで加工。


暑い…とにかく暑いがな。

この暑さに日々クラクラ。

そしてここ最近の己の行動にいろいろびっくり。。


財布忘れるしジーパンのチャック全開だし、

洗面所で転んで足の甲にあざ作るし、

と、まあ他にもあるんだわ。


インスタにおマヌケな事の顛末を書いてますので良かったら見てみて。(アカウントは過去記事にあるよ)



で、勇気出してみた話。



『一回言ってみる』って、私の中の大きな課題。

最近、その一歩を踏み出せたので書いてみました。



意見を言う=和を乱す



と言うイメージが強くて。

まあ言い方もあるけどさ。


ただ相手に自分の考えを話してみるだけ、という捉え方に変えたんだけど、染み付いた島国メンタルから解放されるには勇気がいるなぁ。


少しずつ、柔らかく変化していきたいです。


こんな感じで私はボケ倒したり内省したり、バタバタしてますが相変わらず元気にやってます!!


やりたいことあるんだけど、追いつかないー。

また良いお知らせが出来ますように✨✨



〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam