MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Madokaによる対面ベリーダンスレッスンについて

以前過去記事にも書きました!

 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

あれから緊急事態宣言延長や、子どものコロナ罹患率増加により、

息子の幼稚園もいつ休園になってもおかしくない状況のため、

なかなかスケジュールが組めずでもう9月…。

 

ちなみに私は元気モリモリ。

息子も元気いっぱい。

こないだは餃子7個食べてご飯もおかわりしてました…

 

そのため10月か11月に開催予定で現在調整しています。

オープンクラス制。他スタジオ所属の方は事前に許可を貰っていれば🆗です)

 

ちなみに今のところ、

月1回か2回の開催&土日のどちらか&場所は渋谷のレンタルスタジオを検討中。

 

まだ決定ではないので、希望開催日時や場所&内容があれば

引き続き教えてくれると嬉しいです♡

(インスタからでもLINEでも記事コメントでもHPのContactからでもどうぞ!)

 

私のレッスンを受けたことがない人でも、受けたことがある人でも

また踊りを通して会うことができたなら、それはこの上ない喜びです。

 

一緒に楽しみながら踊りましょう〜♪

 


www.youtube.com

 相変わらずゴールデンエラのスタイルが好きです。

Naima Akef可愛い💕


 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam