MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

怖いの正体

いろいろと動き出してます☺︎

亀の🐢歩みくらいのスピードだけど。

良き報告が出来るよう、皆!私にパワーを🌟

 

と、まあ元気にやってます。

 

 

でも話が具体的に少しずつなっていくと、本当にこれでいいのか?と不安な声が聞こえてきて。

 

情緒不安定。

 

 

リヴァイ兵長に、

f:id:madokaraqssharqi:20230613222255j:image

さっさとやれクソ野郎

と、言われるくらいウジウジ。

 

どうしたもんか…?と考えた結果、

自信が無いから臆病になる。

不安が出る、ということに気づきました。

 

そしてあまりに不安かつ悩み過ぎているため『誰か私の代わりに全て手配してーー』という依存心も。

 

自分を信じるということは、これと向き合うことでもあるんだなあ。

 

まあそもそも私は考えること(論理的思考)に向いていないので、『感情』や『感覚』を大事に生きるということを今試されてる!と思ってます。

 

あとはやらないという選択肢があるということも片隅に入れて。


f:id:madokaraqssharqi:20230613222556j:image

フゥーーーーー⭐︎

今が踏ん張り時、な私の話でした。