MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

11月だって

着々と時は過ぎる。。。

のんびり流れてくれ。

 

 

でも11月は学びの時間が充実してまして❤️

前から勉強したかったことが学べるので嬉しいです。

 

 

◉産前産後ピラティス

◉脳と脳神経学

 

 

学んだことはまたお客様や生徒さんたちにシェアするので、待っててください!

 

密かな展望としては、これらの学びをマタニティベリーダンスに反映しつつ、もっと論理的に組み立てて教えられるようにあれこれ練りたい…☺︎

 

ベリーダンスはどした?となるかと思いますが、相変わらずZIZI先生のレッスンに通いながら豊かなアラブ音楽の世界に浸っています。

 

WSも久々に受けたいけれど、私が好きなダンサーの来日がまだまだですねん。

ちなみにヨスリーです。元気にしてるかな?

円安じゃなければNY行ってレッスン受けてるのに。

 

 

11月か〜(しみじみ書いてるけど、今年の残りがあと1ヶ月ってどゆこと?!)

 

紅葉🍁見ながら温泉入りたいな。。。

f:id:madokaraqssharqi:20231026083427j:image

最近気づくとこんな感じです。真顔でフリーズ。

 

 

11月もゆるりと生きましょう。