MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/10 入門クラスレッスン日誌

 

最近私がはまってる、、、膝。

あと海老!!(なんのことかは参加した人のみぞ知る)


f:id:madokaraqssharqi:20171110183050j:image

 

についてをやりました。

 

Saliさんオープンクラスで学んだことをシェアしたくて❤

皆も来月一緒に行こうよー!!ほんとオススメ😻

 

話反れた。

 

さて、椅子を使ったからだの歪み調整から、

アフリカンサークル(ペルビックローテーション、スタジオによってはオミ、アミとも言う)から始まって、木の枝がどんどん伸びるように、さまざまな動きに繋げていきました。

 

特にアフリカンには様々なバリエーションがあるの!

最近はまってる動きなもので、ガシガシ進めてみました。

 

 

難しかったかな?

 

でも海老!を思い出して🎵姿勢大事。

あと内腿。

 

 

話したけれど、ベリーダンスの基礎って

 

終わりがない

 

のですよ。

いろんな事が出来る。

 

すばらしいけれど、道中長いネ。

 

でもそれをどこまで楽しめるか?だと思う。

もちろん嫌になるときもあるでしょう。

人間だもの。

 

それでも基礎には、無限の可能性があることを忘れないで欲しいな。。。

 

このクラスは振付無しで、ひたすら基礎をやるので、じっくり丁寧にやりたい人は是非とも遊びに来てください😃

 

 

ではまた来週💕