MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12/15 入門レッスン日誌

 

Izumi先生にレッスン前遭遇。

レッスンウェア派手な子、久々に見たー!!!と言われました。

12月だし、クリスマスだし、赤を強調したくて着ております。てへ。

 

そーいやIzumiスタジオって黒着てる人多いよね。

って、Izumi先生が黒を着てるからなんだと思う。

 

 

 

 

 

あれ何の話?

 

 

 

 

 

さて、本日のレッスン日誌いってみよー。

 

・ラーシャ5種類

・上半身てゆーか腕

 

の二本立てでお送りしました☆

 

ラーシャはこないだ受けたルルWSで学んだこと。

 

3番と4番が皆苦手でしたな。にやり。

来週もやるー。

 

あとチューチューシミーの使う筋肉変えたVerもお伝えしました!

知っていることの枠を超えないと、うまくならないのだよ。

 

繰り返し練習すれば(家で)体に入るからね。

入るまでネバーギブアップ★

 

腕は、私の最近気になることで

いろいろ動画見たり、あれこれ研究中なの。

 

でもさー腕って360°回るのよ。

可動域やばす。

可能性無限大。最大限使いたいね。

 

 

話変わって、お仕事の都合で、このレッスンに参加するのが難しくなりそうです~

という生徒さんが居りました。

復帰初日から参加してくれていた生徒さんでもあります。

 

さびしぃーーーーーー!!!

f:id:madokaraqssharqi:20171215191252p:plain

 

でもまたいつでも遊びに来てね。

待ってる。

 

22日はレッスン年内最終日です。

やりたいことやこれを知りたい!などリクエストがあれば

教えて下さいーー

 

無ければ、私が勝手に決めちゃうぞ

 

ではまた来週。