MadokaのBlog

Oriental Dancer&Instructor /Pilates Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/4 アコーディオンバラディ オープンクラス

 

参加してくれた生徒の皆、忙しい中来てくれてありがとう!

中には二日連続で来てくれた方も😘

久しぶりに見る生徒さんもいてハッピー😆💕✨

 

さて、今日はアコーディオンバラディ。

 

 

まずは座学から。

そもそもバラディってなんじゃい?って感じだよね。

調べるほど、人によって言うこと違うし。

私も昔は頭ぷすぷすしてました。

 

今日のレッスンで、何となく輪郭が分かれば嬉しい。

(話し出すとたぶん2時間は越えるのでだいぶはしょりました)

 

何度も言うけど、振付覚えることが大事ではないです。

 

バラディを踊るときは、自分の体の中を旅するように踊ってみてください。

アコーディオンの渋い音色に合わせて、その場に居続けること。

 

まあこれが出来たら苦労しないって話なんだけどね😁

 

いきなり100点目指さないで、ゆるりと・確実に積み重ねましょ。

 

ちなみに今日やったDinaの坐骨引っ張り落としは、後半に出てきます~ふふふのふー

 

配布したプリントはノートに貼るとかして

捨てないでちょ❤

再来週もオープンクラスで使うのでお忘れなく!

 

あ、私のバラディドレス持参しますね🎵

パフォーマンスの参考になったら嬉しい😆⤴💓

 

次は金曜レッスンで会いましょう(///ω///)♪

 


f:id:madokaraqssharqi:20171004163920j:image

P.S.  このレッスンで使用している課題曲ですがタイトル言うのを忘れてました😵

18日レッスンでお話しします!