MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

衣装とか髪型とか

 

自分が好きな色と、似合う色は別。

 

特にベリーダンス衣装の場合は、舞台映えするか否かは出てきた瞬間、分かる。

 

あと、色があっていても生地が肌質と合わないと、ぬおー惜しいっ!となる。

 

プロを目指すなら、自分になにが似合うか?というセンス、、、というか審美眼みたなのも必要ですな。

 

わからん!という人は

パーソナルカラー受けなさいな。

プロに聞くのが一番。

 

ま、色々衣装を買って、

どへぇ似合わないーっていう失敗した経験も大事。

 

お財布は無くけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

髪型も、

前髪の分け目や量や長さで表情の見え方が変わる。

 

前髪ぱっつんは、ニコルさんくらい目力がある方でないと、難しい気がします。

個人的に。

 

 

 

ベリーダンスは衣装も自分自身も含めて、舞台そのもの。

 

 

見極めるには、それなりに鍛錬は必要かと思います。

 

 

…そういう私も何故これ買ったの?!と頭かかえたりすることもしばしば。

夜中のポチには気をつけましょう。