MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2/23 入門クラスレッスン日誌

 

今日も集中力と創造力を鍛えるウォームアップというか、ゲーム?をやりました。

 

ワイワイ皆楽しそうだったな♡

 

でも集中力と創造力のスイッチオンになるのよ。

 

ただ皆のバリエーション(創造力)はまだまだだったけど(´ω`)

引き出し増やしていきましょう!

 

 

そして何はなくとも、

 

パンツONOFF &鼻止める

 

これ出来たら何でも出来るよ。

アンジュレーションなんてお茶の子さいさいだぜ。

 

 

そして内もも。

マスク紐つけてやるとスイッチが入ります。

膝がガバっと広がらないように。

爪先立ちの足指モニョモニョはダメざんす。

 

 

最後は表情感情を出して踊る💃

 

テーマは祭り。うほ。

 

お祭り感出して踊るのなかなか楽しかったよね?ね?

 

 

死んだ魚みたいな目になりたくなければ、どうしたら良いのか??

薄ら笑い浮かべたくなければ、どうしたらいいのだっけ?

 

振り覚え云々よりも、感情を出しつつけるほうが難しいんです。

集中力居るから。

 

でもこれは入門クラスからちゃんと学んでいった方がいいの。

 

※たとえば発表会の振り入れになって、

講師に「ここは笑って!」と言われても、笑えない…という経験は誰かしらあると思います。でもそれは上記の話に繋がります。

 

また来週もやりますよん!

興味ある人はいつでも遊びに来てね。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180223183308j:image