MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

産前・産後について(私の)の記事は以下のカテゴリーから読めます

 

私が妊娠した当初、ベリーダンサーで経産婦の方はいても

ブログに詳細を書いている方って少なくて。

 

妊娠した嬉しさもある反面、

 

私は産後ちゃんと復帰出来るのだろうか?

体型はいつ頃戻るのか?

妊娠中の踊りとの関わり方はどうなんだろう?

 

と、あれこれ気になっていました。

 

 

だもんで、私が出産を終えた後、同じような思いを持っている人の

参考になればいいなーと思い、つれつれと記事を書いておりました。

 

カテゴリーの

 

「ベリーダンスと妊娠と産後ケア」

「産後の踊りへの関わり方」

 

をクリックしていたたければ読めるので、こんな風に過ごしていた人もいるんだなあと

参考になれば幸いです!!

 

 

産後のケアはもちろん、妊娠中のケアも大事です。

私自身、妊娠・出産を経験を経て感じたこと・思ったことはたくさんあります。

産前・産後のピラティスレッスン・ベリーダンスレッスンは行っていますので

気になる方はお問い合わせください!!

 

色んな思いを抱えているお母さんたちのサポートが出来たら嬉しい。

参考になれば幸いです。

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam